☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
10/9: パーパンダー♪パーパパンダー♪
ギャラクシーエンジェルファンの間では、電撃発表があってかからすっかりおなじみになった『ギャラクシーエンジェルⅡ』






このゲームが2006年の2月23日に発売されるわけですが…


ついに、ゲームの華とでも言うべ

きオープニングを歌う歌姫が決

定されました!!

(゚Д゚)ウボァー








『初代ギャラクシーエンジェル』と『ギャラクシーエンジェル Moonrit lovers(第2部作目)』は飯島真里さんが。

『ギャラクシーエンジェル Eternal lovers(第3部作目)』は佐藤裕美さんがOPを歌ってくれました。






そして、ブロッコリーが社員から死人を1万人出してまで(嘘)選び抜いた今回の歌姫とはッ…!?


<このentryの続きを読む >
【2005/10/09 01:42】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
Come Back(戻ってきておくれ)!!アクエリオォォォォォン!!
1万年と2千年前からア・イ・し・て・る~♪

やっほい♪

どうも、秋葉系です(´ω`)ノヨッ!


創世のアクエリオン(以後アクエリ)ついに終わりましたね~(遅



あまりのオモシロさにMy best 心に残るヒットアニメ ランキングのTOP5に軽々と上がってきちゃいましたよ!


ラスト4話あたりに急に話が意外な方向に進んだりして、
本当にちゃんと完結できるかどうか心配でしたけど何の問題もなく終わってくれたのは心底安心しました☆



結構感動できるラストだったんで不満を持った方はあまりいないんじゃないかと勝手に推測してます



そんなこんなでアクエリの次に始まる番組にすんごく期待してたわけですが…




大阪テレビさんひどすぎです!!



だってさ、だってさ…(ノД`)シクシク




始まったのアニメじゃなくて


普通の実写ドラマなんだもん!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァァン




なんでいきなり3Dにすんだよ!

2Dのままでよかったじゃないのかよ!!




こうなったら大阪テレビに殴りこんで…




P1000051.jpg

『歯ぁ喰いしばれ!!そんな大人、

修正してやるぅぅぅぅ!!』


という風におえらいさんに一発でかいの叩きこんでやろうかしら…
ヽ('A`)ノアタシャ、ヤルトキャヤルワヨ!!



アクエリオンが面白すぎた分、次も期待しすぎて損したわい…( ´Д`)ヤレヤレダゼ




【2005/10/07 00:40】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
9/25: 君はオタの涙を見る…
なんだか最近すんごい情報をキャッチしましたよ!

あの『To heart2』18禁化決定!!らしいですよ~

ちなみにこのことは、いつも覗かせていただいてるblog『主催者独言倶楽部』さんで発見しました!コチラではエッチィ写真も少しばかり紹介されていました
To Heart2 オリジナルサウンドトラック
B000657PCKゲーム・ミュージック 中山愛梨沙

おすすめ平均
stars曲を概ね知っている方向け
stars買う価値はアリです
stars感動
stars文句なしの名盤
stars良い感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(コレは全く関係のないサントラCD♪)

ちょっと欲しい…
(゚д゚)ホスィ…
とは言ってもPS2版やってないのに、濡れ場に誘惑されてPC版買うのもなんだかなぁ…
かなり邪道です
まぁ大学の友達に死んでも買いそうな子がいるのでその子に借りるかね~
【2005/09/25 14:27】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
9/6: 目からバスタービィムだにょ(キショ)
P1000007.jpg

日本の夏、アッガイの夏。 in 祖父地図(オタロード店)
その夏もそろそろ終わりですね~

ども~結局この暑い日々、童貞を守り切ったヨシシです(管理者ネーム変えますた)



なんかここ数日で一気に財布が軽くなりました。
例えるならプラチナラッキーマン並の軽さです!ヽ(´∀`)9 キマッタze!!


全ての原因はコイツにあります


P1000013.jpg
この9800円のバケモンDVDめが!!
『トップをねらえリマスター版DVD-box(中古)』なり~

コレ中古でなかなか見つからないんですよ~
たまたまソフマップ梅田店で見つけた時にゃぁ、喜びのあまり隣のオッサンを犯して抱きしめてしまいそうでしたよヽ(´д`)ノ

<このentryの続きを読む >
【2005/09/06 23:36】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
昨日の続きどぅわ!
昨日の続きで~す☆

といっても今さらやる気ナッシングな状態になっちゃったので簡単にすませちゃいます

エントリーNo.5!!
DVC10023.jpg
ギャラクシーエンジェル毎月CDのフォルテ姐さんとヴァニラたんです

ちなみに私、G☆Aの中では一番ミント嬢スキーです(*´д`*)ハァハァ

エントリーNo.6!!



DVC10010.jpg
ユニゾンシフトの『わんもあぴぃしぃず』の無料配布ポスターです
ぶっちゃけこれをもらいに東京に電車で9時間かけて行ったと言っても過言じゃありません(゚Д゚)マジデ!?






エントリーNo.7!!



DVC10011.jpg
ノーマッド君の帽子(?)です
コレは私の誕生日が近いということで友人3人が買ってくれたものです
プレゼントをもらえるのは涙チョチョきれもんに嬉しいんですが、コレまた友人が条件付で渡してきやがりましてね~

コミケ入場前の並ぶ時にコレかぶって混ざってこいと…

結構人一倍に人の目線を気にする自分にとって最高級のプレゼントをくれやがったわけです

まぁアタイも男の子さ!いっちょうやってやるわさ~!ヽ('A`)ノ
友人曰くもっと逝っちゃてりんぐな人いっぱいいるらしいしね!


~そしてコミケ当日~





















P1020018.jpg

ウホッ♪

変なヤツ1人もいね♪
ヽ(´∀`)ノイェィ









いや、確かに変な人はいっぱいいましたよ(人のこと言えねぇw)

でもみんな人としてのルールを守った範囲の格好でちゃんととどめてます
ようするには悪ふざけしてる人はあんまりいますぇんでした
オイッ!!全く情報と違うじゃねぇか!
人間としてココでアレ被れねぇよ・・・




まぁそんな考え方も入場したあとにはスス~っと消えちゃいましたけど


中に入ったあと、皆さん急にハッスルハッスル

 

変人祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


当然私もその祭り人の一人ですw


あんなかでノーマッドが一匹いたくらいじゃみんな何も驚かないでしょうね~
コスプレイヤーさんとかもいっぱいいましたし♪


それでもちょっぴりはずかしかったので、あまり人がいないひっそりとした場所で装着することにしました
後でその時の携帯写真を友人に見せてもらたっら激キモでしたw

あれは My メモリーに一生記憶させるほどのインパクトでしたよ



なんだかんだでエントリーNO.8!!



DVC10019.jpg
ぱじゃまソフトの無料配布紙袋~(この写真横にして見てね~)
これがまたデカいデカい


私の体と比較すると



DVC10018.jpg
こんな感じです

自分は身長175cm近くあるのでそれでこの大きさはナカナカかとw


ちなみに顔面に張り付いてるのはさっきのノーマッド君です


友人I,K,Hよ!
我輩は貴君らに与えられたもうし兜をナイスィに着こなしておるぞ!
ちゃんと確認しとけよ!










東京で入手したのはだいたいこんなもんですかね~


ほとんどが大阪でも買えるもんですが、見知らぬ土地で買うということに意義があるのです!
と思うのは私だけ?(・ω・ )?



自分的に今回の遠征はかなり価値のあるものとなりました!
コミケもまた行ってみたいですしね!
その時はI様、またお世話になりますよ~☆

【2005/08/22 15:14】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
久しぶりの画像更新!
最近姉が『チ○コ、チ○コ』って連発してくるんですけど…
オジサン、どうしてらいいのかわかりません(´д`)

どうも、オジサンことダバダ13です。
今さらですがこの管理者ネームってセンスなさすぎ






さて、昨日書いた通り買ってきましたよ!miniSD変換アダプタ~

どうせなので128MbのminiSDとセットになっているものを買いました

携帯買った時についてきた16Mbのやつは何 かものたりなかったですからね~



DVC10020.jpg
同じ形、大きさなのにパワーが10倍違う優れもの君です( ´∀`)



せっかく画像更新が再開できるようになったので秋葉原で買った戦利品をガンガン出してきます!




それではエントリーNo.1!!


☆ギャラクシーエンジェルAA DVDbox☆
DVC10006.jpg
第3期の後半パートの最初の半分が収録されてます!
お値段はなんと¥7140

知ってる人もいるでしょうが、コレ、新品だと22000円します…
アンビリ~バボ~ヽ(´д`)ノ
そんなものが欠品無しでこの値段で手に入ったのはホント奇跡に近いですよ!






エントリーNO.2!!


DVC10017.jpg


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラァァァァァァァァァァ!!!




『てめぇはこの空条承太郎がじきじきにぶちのめす!!』






ハイ、承太郎のフィギアですw
漫画一冊よりはるかにデカいです、しかもデキのかなりものかと☆

でもなんでこれ買ったのかよく覚えてないんですよね~






エントリーNo.3!!








P1020010.jpg

DVC10016.jpg

HGシリーズこと、『ハードゲイ』シリーズのギャプラン君です!
ハイグレードじゃないです、悪魔でハードゲイです。

このギャプラン、何がすごいのかっていうと















クソでかいんです!!!















チ○コがじゃねぇぞ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァ!!






DVC10015.jpg
後ろのブースターつけたら軽くMGサイズ並のBIGです!
画像じゃわかりにくいけど本体もブースターもハードゲイのクセにかなり好いデキ!
購入を悩んでる人は今すぐ買うべし!!
(ちなみに左にいるのはHG Zガンダム君、大きさの比較に使ってね☆)



エントリーNo.4!!




DVC10014.jpg
海洋堂の山口可動エヴァ3号機アクションフィギア!!
ちなみに3号機はエヴァの中でも初号機と並んで1,2位を争うくらい好きです!( ´∀`)


このフィギアがこれまたグイグイ動きまくります☆
おかげで手持ちの初号機君とあわせて
DVC10009.jpg
あのの有名シーンも再現できちゃいます♪











なんか中途半端で悪いのですが、ちと事情があって今日はここまでの更新にさせてもらいますね~

続きは明日更新させてもらいます!

不便だから早く自分用のパソコンが欲しいなぁ(´д`)ハァ

【2005/08/21 23:57】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
