☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/17:ラクーンシティ滅亡から6年---悪夢が再び蘇る…
ズドドーン!
ついに買っちゃいましたよPS2版バイオハザード4!!

20051218005831.jpg



コレのゲームキューブ版は友達に借りてやったことがあったんで、今回のはスルーするつもりだったんですけどね~


But(しかし)!!



バイオファンなら誰もが持つゾンビ魂(?)に火を付けてしまった輩が出現してしまったんです

そんなオタク心を揺さぶる憎いやつとは…!?(#゚Д゚)誰ダヨ,ゴルァ!!

<このentryの続きを読む >
【2005/12/18 01:57】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
12/12:殺っておしまいなさい、ドドリアさん。ハイパーヲタスカウター!!
まる。さん執筆『へっぽこもでらーの倦怠な毎日』にてハイパーオタスカウターなるものを発見したであります!c⌒っ) ´ー`)φ

コイツを見つけた時ぁビリっときたね
safd.jpg


こんなの楽しそうなもの見つけたらやるっきゃないでしょ~♪

そんじゃま、いっちょ結果報告やってみっか!?
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ
<このentryの続きを読む >
【2005/12/12 23:00】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
12/2:(×愛)哀・戦士たち
ヒロっち。さんから、なんだかどーにもめんどくさいバトンが回ってきましたよ

その名も『恋愛バトン』(゚Д゚ )アラヤダ!!

全く私のために産まれてきたようなバトンを渡してくれたもんですよ!
彼女いない歴19年のこの俺に。

でも回ってきたんだからせっかくだし恋愛バトン、やぁぁぁってやるぜ!
(〃`Д´)ダンックゥゥゥケン!!



□初恋はいつでしたか?

  小学2年生
  相手と手つないだりしてたからいいとこまでいってたのかな?

□今まで付き合った人数を教えてください

  腐るほどいねぇよ

□今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

  好きなおっぱいはオワン型ですが何か?

□好きな人とデートでいきたい場所はどこですか?

  水族館!

□こんな人は絶対無理!ってゆうのはありますか?

  髪の毛をやたら巻き巻きしてる人。
  いわゆる名古屋嬢っぽいの。
  何がかわいいのかねぇ
( ゚Д゚)女子はショートだろ!

□恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

  16~21ぐらいかな~

□浮気は許せますか?許せるならどこまで?

  まずありえないんじゃないのかな?

□同棲してみたいですか?

  sexがしてみたい

□あなたが愛情を感じた行動は?

  さぁ、僕を『お兄ちゃん』と呼んでごらん!
  さぁ!!(*´д`*)ハフハフ


□愛と恋の違いはなんだと思いますか?

  愛・覚えていますか?

□一番長く続いた恋愛は?

  愛・覚えていません

□究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

  どっちでもいいからsexがしてみたい

□バトンを回す3人
  へっぽこもでらーの倦怠な毎日
  2児の父親
  ウルフ金串の麻雀日記



ハイ、童貞19歳のリアル主張ですたwww


私にバトン回された皆さん、
良かったらやってみてはいかがかしらん(=゚ω゚)ノ



俺はロケット型おぱーいに限るね!って方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!人気blogランキングへ
【2005/12/02 22:20】 その他 | TRACKBACK(1) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
11/27:我が大学模型研究会 模型展示会
ほんとはちゃんと大学の名前も書きたかったんですけど、
それは自分が行ってる大学の名前いっちゃうのと同じなんで控えさせていただきますね~

さてさてそれでは他の作品紹介いきますか!


うちのサークルは修羅が多数まぎれこんでますからねぇ、
なかなか良い娘(模型)がそろってますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


それではいってみましょ~! (´∀`)9 チェケラッッッ!



☆MG フリーダム& 1/100 デスティニィーガンダム
P10000dq.jpg

ばっちし塗装が決まってます!
コレ見たらアンチ種の自分もフリーダムが欲しくなってきちゃいましたよ( ゚д゚)ホスィ…

<このentryの続きを読む >
【2005/11/27 22:47】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
11/3:本気で謝罪しマッスル
今月の2日。
当BLOGにて、キャラクターの名前を募集していただいた名前の中から決めさせていただきました。



しかしです!


よく考えてみたら当BLOGのメインとなるマスコットキャラのネームが、下ネタかすりぎみのものというのも自分で選んだものながらどうかと思ったわけです

このことに関してはネームを考えて下さったウルフ金串さんからも『本当にコレでよかったのか心配です』とコメントで頂いています


確かに女性の方から反感の声が無限にあびせられそうオーラがプンプンただよっています…




よってです!




まことに申し訳ないながらネームを

     再選考

させて頂きました!


管理人の勝手な独断で本当に申し訳ないですm( __ __ )m


それでは新たにキャラにやどりしNEWネームを発表します!




<このentryの続きを読む >
【2005/11/03 22:38】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
11/2 その2:第∞次ネーミング争奪大戦β
BLOG全体の雰囲気を変えるとともに適当に作ったキャラクター。


20051102225139.jpg


自分で考えるのがめんどくさい自分はネーミングセンスというものが無いということで、
コイツの名前を皆さんの豊富な発想力にたくすという企画を行ったわけですが…



ついに名前が決定いたしました!


応募してくださった皆さん本当にありがとうございます!
ってか本当に考えてくれるとは思っていませんでした(笑)
管理人感無量です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)超ウレフィス!!


さて、それでは名前を発表したいと思います!

数あるネームから生まれる新たな名前とは…!?


ジャカジャカジャカジャカジャンガジャンガジャンガジャンガ♪









ウルフ金串さんネーミング

『ケンドーム小林』




        に決定させていただきました!





     ワッショイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!






決定理由:なんだか妙にエロチカルなネーミングセンスに心うたれましたwww
     あと某吉本芸人との名前のコラボがウマすぎです






他に応募してくださった名前も個性あふれるものや、どっかからおもいっきしパクってきたものなど多々ありましたが、
どれも面白い名前だったのでかなり悩ませていただきました!



もし次にこういう企画があったら是非また参加してやって下さいね (≧∇≦)b







次回のお題予告


『コノBLOGニ存在価値ガアルカナイカ』




( Д )゚ ゚ !?


やべ!www
こんな企画絶対やらねぇからな!!www

【2005/11/02 23:18】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
