☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3/25:カカカカオスッッッ!!VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
『ウホッ!!いい男』(リンク有り)

この言葉の由来がホモ漫画(?)のタイトルだと初めて知ってかなりビックリたんこだプーな、どうもヨシシです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


かの21日、当BLOG管理人ヨシシは年にただ一回日本橋が通常の3倍カオスな空間へと変貌する『日本橋ストリートフェスタ2006』に友達と行ってきました!

☆種ガン系コスその1☆20060324234421.jpg



知らない人のために簡単に説明するとですね、
日本橋でんでんタウンに挟まれた大きい道路を一時的に秋葉原のホコ天のような状態にします。
そこでコスプレした姉ちゃん、メイドちゃん達のな生肌をこれでもかっていうくらい凝視、爆写、盗撮しまくってハァハァしようぜ!ってな感じの祭りですwww


そん時の風景をちらっと公開!!

撮影させてくれたレイヤーの人達ってネット上で顔だしていいのかな?他のBLOGでこの祭りレビューしてる人は普通に出してたけど、不安なんで当BLOGでは一応目隠しだけさせてもらいますね~

顔も見せろ矢( ゚Д゚)ゴルァ!!って方はこちらの
『日本橋ストリートフェスタ2006』公式サイトのギャラリー
で公開されてますんでそっちで見てちょんまげ



☆種ガン系コス その2☆20060324234627.jpg


予想通り種ガンのコスが一番多かったです、これには写ってないけどそんな中ただ一人仮面を被った赤い彗星が…
漢だよ、あんた本当の漢だよ…!。・゚・(ノд`)・゚・。 ブワッ

…!?
ちくしょう!今気づいたけど彗星取り忘れたwww

☆ローゼン系コス☆20060324234345.jpg


この子たち多分小6~中2くらいの歳かな?
こんな子達まで暗黒面の世界に引きずりこんじゃうなんてオタク大国ジパング、恐ろしい子
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


☆ジョジョ系コス☆
20060324234357.jpg


ジョジョコスかこいい!!
こういうのなら少しやってはみたいな~もちろんキャラは花京院(グラサン装備)でwwwww


☆謎コス その1☆
20060324234615.jpg


なんかのゲームのキャラかな?
ジョジョ立ちっぽいことしてるからもしやコレもか?
ジョジョまだ第4部までしか読んでないからわかんないんあだよなぁ…(´д`)


☆謎コス その2☆
20060324234602.jpg


これもなんのキャラだろ?
とりあえず最初に思った感想は『寒そう』でしたw


☆花右京メイド隊(違☆
20060324234327.jpg


ウホっ♪こっち見て手ふんなよ!
ち○こがおったつだろうが!!www


こん時の友人との会話

私『メイドもエロい目で見りゃいいもんだな(*´д`*)ハァハァ』
友人『そうだな、兄者(*´д`*)パッション!!』

普段メイドには興味の無い二人の心がシンクロした瞬間でした





☆Mr.ジャンプ☆
20060324234546.jpg


キタコレ!
バカでかい鼻といい、モサいヒゲといいこの人どんだけマリオに似てんだよ!!
まさにこのコスをするために生まれてきたような人でつね(違


☆警備のオッサン☆
20060324000536.jpg


ルイージ!
ルイージじゃないか!!キタ━(゚∀゚)━!

しかも二人www





とまぁこんな感じです!

本当はもっとストリートファイターのリュウ、春麗とかいろんなコスをした人が沢山いましたよ~


ここではコスばっか紹介しましたけど、この祭りの本当の趣旨は日本橋の街を活気づけようというものなんでこういったものも。

20060324234435.jpg


他にも子供達の踊りやご近所マタニティ達の演舞などオタクとは関係のない催しもありました

去年と同じように今回もかなり人が集まったから、今年の夏くらいにもう一回くらいフェスタやらないかな?

これにあわせて近辺のお店(コトブキヤとかボークスとか)も特価セールしたりするから是非やって欲しいもんですw



いや~しかし今回は心から楽しめました
久しぶりに東京から帰ってきた友達にも会えたしね(ノ∀`)

これからもこういったイベントものがあったら積極的に参加していこ~っと♪
【2006/03/25 00:34】 日本橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ヨシシ君の大学だ~いすき♪の巻 | BLOG TOP | 3/24:なんか内容がないぞ!>>
この記事に対するコメント
ぉお!!すごいレイヤーの数ですなww
これは日曜日のアキバを抜いた・・・かも?
こういったイベントが頻繁に開かれるとよいですねww
日曜日のアキバはメイドだらけです。
前後右左どこを見てもメイドだらけ!

ご主人様ぁ☆
【2006/03/27 11:51】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
謎その1はKOFかな?
その2はわからん…、けど確かに寒そうだなw

花右京メイド隊がどうしても花京院メイド隊に脳内変換されてしまう件。
【2006/03/27 11:58】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
☆まる。さん
日本橋じゃぁコスプレして出歩く機会なんてそうないですからね~近畿圏のレイヤーさんがこれみよがしに来た!って感じでしたよ(・∀・)ノ
その点アキバは毎週ホコ天みたいなイベント(?)があってほんとうらやましい!

>日曜日のアキバはメイドだらけです。前後右左どこを見てもメイドだらけ!
マジっすか!?日本橋は休日でも3~4人くらいしか見かけないのに…是非アキバからおすそ分けして下さいよwww

>PRIさん
KOFだったのか!情報ありがとうございまっす(`∀´ハ
格ゲーって全然やらないからストリートファイターのキャラくらいしか知らないんですよ~

>花右京メイド隊がどうしても花京院メイド隊に脳内変換されてしまう件。
花京院メイド隊A「貴様!何をジロジロ見ている!!」
花京院メイド隊B「さてはDIOの刺客か!?」
花京院メイド隊C「そうとわかれば話が早い、早々にケリをつけさせてもらうぞ!」
花京院メイド隊D「レロレロレロレロレロレロレロ」
花京院メイド隊E「くらうがいい!」

花京院メイド隊総員『エメラルドスプラッシュ!!!!!!!』

か、数多すぎw
∵。Д・゚∴・゛アベシッ!
【2006/03/28 23:26】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/87-4cbce1a1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
