☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2/14:USJに行ってきた!!
やっと第2次テスト大戦が終幕しましたよ~

1ヶ月はホント長かった…
自分で自分をほめてやりたいっす

『グッジョブ!ヨシシ!!』

サンキューサンキュー
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°




いきなりですが、11日にテスト期間中にも関わらず『USJ』に行ってきました
もうテストなんか アウト オブ 眼中

人間って何かのしがらみにとらわれた生き方してちゃ駄目だと思うんですよ!

人類の祖先をたどってくとぶちあたるのは北京原人、ジャワ原人、アウストラロピテクス。
俗にいうフリーマン達にたどりつくでしょ?

その精神にのっとって僕たちもクールにフリーしていこうぜ!!







まぁだいたいそんな感じですwww





しっかし今回の遠征は失敗でした

せっかくUSJに行ったのに遊ぶのに夢中になりすぎて写真撮るのすっかり忘れちゃった
(||´・ω・)

くぅ…ブロガーとしてなんたる不覚…!!


それでも少しは撮ったものもあるんでそれを紹介しつつ感想に突入しようと思います

まずはコレ
P1000361.jpg


チケット代5500円にさらに2800円プラスすることによって手に入る『エクスプレス パス ブックレット4』なるものです


コイツをただの紙キレと思うなかれ!
これをアトラクション前にいる係り員の兄ちゃん姉ちゃんに見せるとアラ不思議。

普通なら1、2時間かかる待ち時間がなんと5~10分になっちゃいます!!
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

他の客がひぃひぃ言いながら並んでる横を軽快にステップするかのごとくすりぬける様は快感としか言いようがありませんwww


例えるなら、住んでる場所が数時間後に津波によって沈むという事態に陥った時、下民達は車やチャリで渋滞の中をチンタラ逃げてるところを、自家用ヘリでスイスイと上空を飛んで避難するセレブ族の様な気分です


多少値ははりますけど、コレははっきり言って買う価値ありですよ!
もし今度行く方がいるなら是非購入することをお勧めします♪






そしてパーク内にそびえたつなんか良くわからないけどすごそうな建物
P1000358.jpg


と思いきやコレ、なんとハリボテです

まぁ近くで見ればすぐわかっちゃいますけど遠くからだと本物にしか見えないんだよなぁ

コレ頑張って作ったおっちゃん達の苦労に乾杯!!





『ジョーズのイカフライ』
P1000356.jpg



関係あらへんがな






『デロリアンとツーショット』
P1000357.jpg


うん、見事にデロリアンがちゃんと写ってないね。

コレじゃあ何の車かわからんやないですかwww
友人よ、次はもう少し全体写してね。


ってか何気に僕の全身blogにのせちゃってますよ?
だいたい僕はこんな姿の子なの♪
(追記:さすがに顔95%出しはまずい気がしたのでうちのトム君で修正させてもらいますたw)


………


写真はコレにて終了!! (少なッ



他にもUSJの風景見たかったらネットとかで調べて補完して下さいwww



USJに行って感動したのはスパイダーマンとか、ターミネーターとか、バックトゥーザフューチャーとかの映像を使ったアトラクションのクオリティの高さですね~

正直面白いことこのうえない!!
何回乗っても飽きないんじゃいかな?

是非行った時には乗ってみてください♪


しっかし今回は金を使いすぎた、13000円も使ってしまった…
まぁパーク内の飯代の高さとかみやげ代とか考えれば妥当なのかもしれんけどちょっとキツイなぁ… Σ(´Д`lll)



まぁその分、この値段以上に相当する『何か』を手に入れることができたのでかなり満足でもあるかなぁと思ったりしてます


『何か』はわかる人だけわかって下さいwww

ちなみに物ではないです
人生的な業績に近いですね(『何か』=プライスレス)



一応わかった人のためにここで宣言、
僕は今後この『何か』についてこのBLOGで語ることはまず無いです!(#゚Д゚)マジダゼ!!

『D的無敵っぽいblog』を『D的ラブラブっぽいblog』にするのだけは絶対に嫌だ!!

悪魔でこのBLOGはオタblogだっぜ!!



【2006/02/14 02:16】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<< 1/13:欲しがりません、単位をつかみ取るまでは。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | BLOG TOP | 2/12:あぁ、無情。>>
この記事に対するコメント
ヨシシ9割公開きたwwwww はやくおまえみたいになりたいわ…最近は久々の鬱状態が続いてる…。こんなに苦しいのなら愛などいらぬ!!(これであってたかな
【2006/02/15 04:35】 URL | ヒロ君。 #- [ 編集 ]
その写真を撮ってるのってまさか!?

まぁ、途中からなんとなく気付いたけど…

そういうことですか。( ´_ゝ`)フーン

君には失望したよ、全く…。



末永くお幸せに!!
【2006/02/15 09:59】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
僕はその何かを年末に失ったから(笑)
【2006/02/15 11:20】 URL | くおん #- [ 編集 ]
テスト乙ですね!銀行に行ってきたのですかw

ヨシシえんがちょ・・・(泣
【2006/02/15 12:14】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
>ヒロ君。さん
それジョジョネタだっけ?俺も覚えてないwww
次こそアド聞けば希望の道が見えてくるって!それかこの前の2☆歳の…

>PRIさん
一応そういうことになりますね~w
ってか失望ってwwwwwwwwwww

19年間初の『何か』なんでできる限り長いこと続くように頑張ります!!

>クオンさん
その分、去年何回も蜜の味経験しまくってたじゃんwww
ようやくクオンさんに追いついた~まだまだの気もするけどヽ(゚∀゚)ノ

>まる。さん
そうです、銀行に行ってきたのです(?)www

ちょwwwwえんがちょってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ何んにも起こってないですから!
相変わらず『D』の称号は健在なんで(´ω`)

(説明しよう!『D』とはチェリーに与えられし称号の頭文字である!!)
【2006/02/15 12:54】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
北斗の拳のサウザーと思うw
【2006/02/15 15:39】 URL | ヒロ君。 #- [ 編集 ]
>ヒロ君。さん
聖帝かwww
北斗まだそこまで読めてないんよな~春休み中に読破しよっと
【2006/02/15 16:05】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
わっかりました!えんがちょは取り消しです。
ってか素でよかったですね☆

初めてだからって焦っちゃダメですよ!
相手のことを第一に考えて常に冷静に。(キモチも海綿体も♪)
爪は常に短くしておいた方がイイですよw
【2006/02/16 01:54】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
俺も救ってくださいね・・・ヨシシさん・・・
【2006/02/16 09:20】 URL | MARIO #- [ 編集 ]
>まる。さん
ありがとうございます!(・∀・)アヒャ!!

海綿体は抑えこむ自信ないですね~なんせ今まで相手がいなかった暴れ牛ですからwww
>爪は常に短くしておいた方がイイですよw
やべっ、USJ普通に伸びまくったまんまで行ってたwww

あと今さらながらかなり前のまる。さんの記事にトラックバックさせていただきました!
教えてもらってからずっと放置してしまってすみませんヽ(´Д`;)ノソーリー...


>MARIOさん
出来る限り最善の手をつくしますwww
でもいつになるかほんとにわかんないよ?
マジでまだ全然知りあった子いないから (|| ゚Д゚)ウーン
【2006/02/17 00:21】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
トラバサンクスです!一瞬「んっ?」ってなりましたがw
ところで、「D」でなくなった場合はココのタイトルはどーなるんでしょうか??
結構差し迫った問題だと思うんで。
タイトルが変わった暁には、僕のブログでも大いに祝います。゚。\(´ω`)/。゚。
【2006/02/17 10:05】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
>まる。さん
ぐはっ!あまり考えたことなかったな~

多分『D』でなくなったとしてもタイトルはそのままにすると思いますよ!
今度は『ドM』のDってことにしますからwww
あるいはうちの大学名にも『D』って文字がメインとして含まれてるからそのDでもいいかも( ・∀・)イイ!

だからまる。さんにお祝いはさせないっぜ!www
やっぱりばれるとちょっと恥ずかしいですからね (*ノ∀ノ)イヤン
【2006/02/17 16:54】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/74-c1108c3f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
