☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
1/2:突入!2006年!!
みなさ~ん!

A HAPPY 乳 YEAR!!

(↑は大学の友人から元旦に送られてきた年賀メールですwww)

今年もよろしくお願いいたします!!

去年はBLOG界の末端に位置するようなしがない駄目BLOGを見ていただいてくれてありがとうございました!

もしよかったらコレからもガシガシ見に来てやってくださいね♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



P1000004.jpg
この写真は今日うちのとっつぁんと神戸三宮方面にあるでっかい神社に初詣に行った時のおみくじ。

ウホッ♪
なんか普通に良い結果すぎてネタになんねぇよwwwwww



さてさてココからが本題です。

実は私冬休みの間だけ郵便局で配達のバイトやってるんです、しかもチャリで。


しかしです、コレが意外と面白い♪


普通のバイトと違って一人で仕事をするからめちゃくちゃ気楽だし、
そして何よりお客さんの郵便物がなかなかウケルんですwwwww

(いや、さすがに中身とか手紙の文とかは見ませんよ!
プライバシーを侵害する気はありませんので)

一番ワロタのが、
某関西圏にそびえる某K大学からその学生さん宅への封筒に使われてた80円切手の絵柄が仮面装備した赤い彗星のシャアだったことwwwww



キャスバル兄さん、

何でそんなとこにいるんですかwwwwww




コレが友人同士の手紙だったらまだわかるよ?

でも大学が送った封筒シャアてwwwwww

この切手チョイスしたやつ才能あるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゲラゲラ



その時の封筒と見つめあいながら笑いをこぼしてた私を周囲から見たら明らかに変質者です




この他にも一番心配されてた寒さも厚着さえすればなんてことなかったです


コレだけENJOYできて、
時給も一般なら900円となかなか良い待遇なのでお勧めできるバイトですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




ただ元旦を除いてはね





ふふふ、あえてコレに関しては何も語るまい



このBLOGを見て

『イヤッホゥ!!俺も来年はこのバイトして金儲けしなきゃ!!』

とか思ったやからは、次の一年の始まりの日人生の終わりを迎えるがよい!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)グヘヘヘヘヘ




あえてもう一回言いますよ?

このバイト、




マジお勧めしますwwwwwwwwww



『そのお勧め、のってやるぜ!!』 って方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<人気blogランキングへ>
【2006/01/02 00:58】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<1/4:電線からぼたもち | BLOG TOP | 12/30:カオス祭り i n とらのあな難波店>>
この記事に対するコメント
あー俺、そのバイトしてたしwwww
正月は何度か補充に戻らないといけないからね~
それを差し引いても結構割の良いバイトだったな。

で、自給って?ww

今年もよろしこ
【2006/01/04 11:54】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
>PRIさん
こちらこそよろしこお願いします♪
確かに良いバイトですよね~
全部がじゃないと思いますけど郵便局の人って嫌味言う人あまりいませんしね
(・∀・)イイ!!

>で、自給って?ww
うはっwww間違えてたwwwwwwww
直しときますね~
【2006/01/04 20:25】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/59-1e90fb95


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
