☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/24:カミーユはその力を表現してくれるマシーンに乗っている…Ζガンダムにね…
はいなはいな。

美容院の兄ちゃんになりたい髪型の写真を見せたのに関わらず、
その髪型からかけはなれたヘアーにしかされたことのないヨシシです(=゚ω゚)ノプチ殺スゾ

ちなみに今日もされますた… orz





しっかしクリスマス・イブの美容院っておもろいのな!
もうブッサイ女ババアしかいないでやんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゲラゲラ



今日は美人な姉ちゃんは全部イケメンズに持ってかれちゃってますからね

コレ書いてる今はちょうど夜中の1時くらい


ヤツら今頃ニャンニャンしてることだろうぜ


ちっ…
車の運転免許今だに持ってない自分を悔やむぜ

コレじゃあヤツらのsex道場(ラブホ)に10㌧トラクターで自爆テロれねぇじゃねぇか!


あっ、どっちにしろ普通車の免許じゃトラック運転無理か


うん?
免許なんて無視しちまえよって?

ゴメンよ、ココの管理人そういうとこマジメなのwwwww


とりあえず本日よりアベックは全員逝ってよし!!!( ・Д・)いってよち!!





そんなことはともかく、2日前のことですけど自分で自分にクリスマスプレゼントを買ってあげますた!!


そのプレゼントとはコレ!






P1000084.jpg



貴様のような奴はクズだ!

生きていちゃいけないやつなんだぁぁぁぁぁ!!


by カミーユ・ビダン氏




そうです!!

ついにでました、
『MG Ζガンダム ver.2』!!

パッケージイラストのカッコヨサが異常です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

箱の大きさは『MG ドム』と同じくらいなんで結構BIGサイズです


P1000085178.jpg

側面にはウェブライダーの姿も確認可能



Ζのver.2化は長い間ガンプラファンが待ち望まれていたものなので、
クリスマス、年末商戦に合わせての発売も味方して結構売れるんじゃないでしょうか?


私は発売日当日(ヨドバシ梅田では22日)に買いにいったのでまだまだ大量に山積みされてましたがしばらくしたら売り切れるかもですよ~


今ならガンプラ購入するとこんなのも付いてくるみたいです
P1000117.jpg



中身はこんな感じ!
P1000118.jpg


MGシリーズが発売されたからの10年間にリリースされたMG商品が全て載ってます♪

さすがに限定版とかのは載ってなかったけど、なかなか読み応えのある面白い内容とですよ~



ちなみにコノ本で確認できたMGガンプラの数は89個!!

全部集めたらネ申になれるね、コリャwwwww





あ、そうそう。
とりあえず、MG Ζガンダム ver.2のパチ組み完成したんでうpしときますね~


P1000116.jpg


うほっ♪
さすがver.2!!

ver.1と比べると様々なところに改修ポイントが見受けられますね~( ´∀`)


特に左腕に装備されたハイパーメガランチャーがテラカッコヨサスwwwww

Mk-Ⅱに続いてバンダイ、グッジョブ!!(゚∀゚ )ゲロッパ!!



………



アイムソーリィ、嘘つきました。

ホントはまだΖの生首部分しか完成してません。
。・゚・(ノД`)・゚・。


ま!こういうことで最後の締めはグフゼータさんでした~♪
ワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワー





『おいおい、最後の締めがエラク適当だな』って方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<人気blogランキングへ>
【2005/12/25 02:08】 ガンプラ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<12/30:カオス祭り i n とらのあな難波店 | BLOG TOP | 12/23:グッバイ、Enjoy大学LIFE>>
この記事に対するコメント
クリスマスちょめちょめしてるやつら全員抹殺しに行こうぜ!!久しぶりに卍解するから体もつかわからんけど、セクロスカップル共殺るには十分すぎるぜ(*^-^)b
【2005/12/25 03:10】 URL | ヒロっち。 #- [ 編集 ]
パッケージやばかっこいいな(笑)

じゃあ僕は彼女とニャンニャンしてこようかな~??
【2005/12/25 14:28】 URL | クオン #- [ 編集 ]
ヨシシさん荒れてるなぁ・・・。キモチわかりますよ!
これから数人消してきますww
今日だけは空手やっててよかったと思う(おぃ
【2005/12/26 02:01】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
やっぱ、購入済だったのね、MG Ζ Ver.2.0。いいな~。
昨日、売ってるところを見かけたけど
おかあちゃんの許可を貰ってないのでまだ買えない…(つд・)
出来上がり、楽しみにしてるぜっ!!
【2005/12/26 09:48】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
>ヒロっち。さん
やつらごとき卍解せずとも軽く切り伏せてくれる!(゚∀゚ )≡ ウヒョヒョヒョヒョ
俺の斬魄刀が血をすすりたいと泣きじゃけっとるわ

>クオンさん
でげしょ?www
コレ見た瞬間即買いですよ!もともと買うつもりだったけどね( ´∀`)

そしてあえてニャンニャンには突っ込まないこの心情wwwwww

>まる。さん
数人なんて固いこと言わず大量にやっちゃてくださいよ!www
この返信書いてる今は正月なんで、初詣アベック共に君の柔を見せてやれぃ!!

>PRIさん
ぬぅ、ガンプラ買うのに許可がいるのはムゴイっすね…
なんだかTVゲームをするのに親の承認が必要なうえに30分しかできなかった小学生時代を思いだしちゃいましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
塗装も完成したらうpしようと思いますのでお楽しみ!

その前に百式修復しなきゃ、でもテスト前…




【2006/01/02 15:17】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/57-32a9a6ba


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
