☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/19:ビバ!!カオス祭 in 2005winter
ヒロっち。さんからバトンの振りっぽいのがあったけど、
今日は他に書きたいことがあるので完全蟲!!www

でも回されたからには後ほどちゃんとやりますよ~多分ね(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで今日の補給物資紹介です♪

P1000073.jpg


ついに今年もやってきた!
おっきなお友達御用達のカオス祭

コミックマーケット69!!

予約特典『はらだたけひと』さんが描くプレネールさん湯のみ付きCD版カタログです




夏カオス祭に遠征してからはや4ヶ月…
長かった…私はずっと我慢した…

しかしこの魂の束縛から開放される!
ビックサイトの重力に自然に身をゆだねる時が来たのだ!

待ってろよ、ビックサイト。
待ってろよ、うッッッすい夜の参考書達。



そしてカオス当日、ビックサイトを目の前にこう叫ぶ。











『ギャルのパンティおくれーーーー!!!!!』









………






( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん、つい違う本音が出てしまいましたよwww


本当はこう叫ぶ。






『カオス祭よッッッ!

 私は帰ってきたぁぁぁぁあああッッッ!!!』


《゚Д゚》アナベルッッッ!アナベルッッ!









ってしたかったんですけどねぇ…

本当は金が無さすぎて東京なんていけんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
……ウェッ…ウェッ 。・゚・(ノД`)・゚・。



じゃあなんでカタログなんか買ったんだっていう話ですよね?
でもコレにはちゃんとした裏事情があるんです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


それはですね~

このカタログは今年の冬コミに遠征しにいく大学の友達のものなんです!

でもプレネールさん湯のみは私の物なんです。

ぶっちゃけ意味わかりませんよね?www




要は簡単にまとめると、

私はプレネールさん湯のみがめちゃくちゃ欲しかった。
でも金無いから東京行けないんでカタログ買っても無意味。


orz

そこに救世主現る
大学の友人が冬コミに行くという

私はすかさず彼に交渉を持ちかけた。

1000円あげるから湯のみだけちゃぶだいと。

そうなるとCD版カタログは定価1800円のところ800円になる
コレにより友人快く交渉にのってくれる


喜!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

という流れがあったわけです!



『はらだたけひと』さんのイラストは大好きなのですよ~

友人H君!今回の件はほんまに感謝してるっすよ! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





それでは湯のみの全体図をどうぞ~☆

~側面~
P1000067.jpg
プレネールさん風呂にエース隊長もご満悦

~裏側~
P1000069.jpg
なんと裏側にも絵柄付きの素敵ング仕様!

~最後にプレネールさん本人にも入浴してもらいまっしょい!~
P1000074.jpg




湯のみはいいからプレネールさんフィギュアうpしろやい!もうオラ我慢できないダス(*´д`*)ハァハァって方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<人気blogランキングへ>
【2005/12/19 02:09】 オタク | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<12/20:舞-乙HiMEの続きが気になるぞ!!(独り言) | BLOG TOP | 12/17:ラクーンシティ滅亡から6年---悪夢が再び蘇る…>>
この記事に対するコメント
僕はモチロン逝くつもりですよww
年末はビックサイトロンで・・・
ヨシシさんの分まで楽しんできますね~ψ(`∇´)ψウケケ

ってかマジ時間ねぇ・・・orz
【2005/12/20 13:21】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
>まる。さん
ちくしょう!
うらやましすぎるぜ…!。・゚・(ノд`)・゚・。
お金無いし今から来年の夏カオス祭用に金貯めようかなぁ

>ってかマジ時間ねぇ・・・
Me too…orz




【2005/12/22 02:32】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/53-d137bd4a


今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【痴漢体験】です!集団に痴漢され裸にされそのまま犯されたなどかなり過激な物が満載です!!
ブログランキング運営、乙女さおり【2005/12/20 02:15】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
