☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/9:突撃!隣の舞いROOM!
宿題、課題、オネイニー。
実習、レポート、オネイニー。
~~繰り返し~~



こんな生活が続いてはや一週間。
疲れた、ほんとに疲れたよ…(´Д⊂ モウダメポ
なんとか無限ループから脱出したもののグッタリだ…

教授もえらいテクニシャンだぜ。
計ったのごとく一斉に宿題とかレポート出してきやがって…
波状攻撃ですよ、波状攻撃
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ま、そんな話は置いといて久しぶりのBLOG更新です(・∀・)アヒャ!!

最近、友人数人とBLOGに我が怪ROOMの写真をUPする約束をしたので早速実行することにします♪


ではでは




ガンダムファイトッッッ!


レディィィィィィィゴオォォォォォォッッッ!!




《゚Д゚》イイタカッタダケジャァァァァァァァァァァァァアッッッ!!
☆まずは一番濃いと思われるゾーンからいってみましょ~
P1000062.jpg
エヴァポスターの存在感がデカすぎです。
よくこんな所で勉強できるよな、俺。www


☆お次は難攻不落のオタキャッスル
P1010265.jpg
キャッスル人口が増えるにつれ親の涙が垣間見れる名所となっています!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


☆そしてココがみんな大好きGAINAX広場
P1010267.jpg
いずれかココにエヴァのDVD-BOX置きたいな~
でもDVDよりすごいの(ビデオ→DVDみたいな)がでたらヤだから今は我慢!

☆なんかいきなり殺風景だな、オイwww
P1000063.jpg



P1000043.jpg
続・クルッポ~
この鳩お気にいりなのですよ♪


一回でいいからこの部屋に入ってきた泥棒の表情が見てみたい



しっかしさ、
前も言ったけど相変わらずカメラの画素がしょぼいしょぼい。
スク水サンタさん!
今年のクリスマスは高機能デジカメと君のバージンを送れ!( ゚д゚)ホスィッッッ!

スク水サンタさんが何かって?
そいつは教えられn… ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )クタバレィヤッッッ!!
答えは全てココにあります!→へっぽこもでらーの倦怠な毎日



チョwwwww鳩ギガカワユスwwwwwwwwって方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<人気blogランキングへ>
【2005/12/09 02:31】 オタク | TRACKBACK(1) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<12/12:殺っておしまいなさい、ドドリアさん。ハイパーヲタスカウター!! | BLOG TOP | 12/3:コトブキヤ日本橋店 4周年記念でフォーッッッ!!>>
この記事に対するコメント
バルスwwwwwwwwww
部屋パワーアップしすぎwwwwwwww
おまえがナンバー1だ!(*´ω`*)b

たまにはメッセつけて、壁紙くれよぅ(´;ω;`)
【2005/12/10 04:19】 URL | ヒロっち。 #- [ 編集 ]
間違いなくナンヴァーわぁんだな(笑)

俺とはマジしょぼいってばよ・・・いや、いいんだけど
【2005/12/10 23:36】 URL | クオン #- [ 編集 ]
すげぇな!!
ちょっと俺も自分の部屋公開したくなってきたw
そのうち公開するんでお楽しみに
【2005/12/11 06:20】 URL | トン・ピエール #- [ 編集 ]
>ヒロっち。さん
今度生で見に来ちゃいなYO!!♪www
ちなみに最大目標『部屋壁、全面、是ポスター也』

>クオンさん
PGが二体もあれば怪ROOMとしては十分ですぜ、兄貴www
バイオ4がとんでもなく欲すぃ!( *゚д゚)アァン!!
エイダシナリオによっては買うかもしれないんやけど、実際どうなんでっか?

>トン・ピエールさん
おぉ!
ついに元祖オタキングのベールが脱がされるか!(*´д`*)ドキドキ
トンさんの家は高校の時、見れなかったから早く見てぇ!!
【2005/12/11 14:49】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
スク水サンタのヴァージンあげますぜww
「後ろの」ですが(ぇ
喪失する経過を文章かマンガ(orイラスト)に
してください。
なぜって?見たいから!!!!!!!!!
【2005/12/11 21:53】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
鳩いいよぉ~、鳩。
べた惚れです。
あの、微妙な距離で逃げて行くツンデレぶりがたまりせん。

あ、部屋についてだったね。
うん、良いと思うよ。
男気があふれてるよね。
(Mk-IIが蹴り入れてるところとかね)
【2005/12/12 17:06】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
<まる。さん>
>スク水サンタのヴァージンあげますぜww「後ろの」ですが(ぇ
後ろも前もゴチになります!!且⊂(゚∀゚*)ウマー

>喪失する経過を文章かマンガ(orイラスト)にしてください。
まる。さんのTHE・エロチカル!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
コレは僕よりまる。さんの方が適任ですぜwww
僕のするべき仕事は妄想onlyなんでwwwww

<PRIさん>
>あの、微妙な距離で逃げて行くツンデレぶりがたまりせん。
人前かまわず脱糞PLAYかます漢っぷりも捨てがたいですwww(・ё・)クサー

>男気があふれてるよね。
男気が増すたんびに親の目に涙がポロリ…(ノД`)シクシク
ちなみにmk-Ⅱをあの体制にさせるまで1時間近く奮闘しましたよ!
だってあの子の股関節の保持力やる気ないんだもん(,,゚Д゚)モット ガンガレ!




【2005/12/13 02:27】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/49-b56c94f7


149センチの私日記
ちいさいもん!!【2005/12/10 02:35】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
