☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/2:(×愛)哀・戦士たち
ヒロっち。さんから、なんだかどーにもめんどくさいバトンが回ってきましたよ

その名も『恋愛バトン』(゚Д゚ )アラヤダ!!

全く私のために産まれてきたようなバトンを渡してくれたもんですよ!
彼女いない歴19年のこの俺に。

でも回ってきたんだからせっかくだし恋愛バトン、やぁぁぁってやるぜ!
(〃`Д´)ダンックゥゥゥケン!!



□初恋はいつでしたか?

  小学2年生
  相手と手つないだりしてたからいいとこまでいってたのかな?

□今まで付き合った人数を教えてください

  腐るほどいねぇよ

□今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

  好きなおっぱいはオワン型ですが何か?

□好きな人とデートでいきたい場所はどこですか?

  水族館!

□こんな人は絶対無理!ってゆうのはありますか?

  髪の毛をやたら巻き巻きしてる人。
  いわゆる名古屋嬢っぽいの。
  何がかわいいのかねぇ
( ゚Д゚)女子はショートだろ!

□恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

  16~21ぐらいかな~

□浮気は許せますか?許せるならどこまで?

  まずありえないんじゃないのかな?

□同棲してみたいですか?

  sexがしてみたい

□あなたが愛情を感じた行動は?

  さぁ、僕を『お兄ちゃん』と呼んでごらん!
  さぁ!!(*´д`*)ハフハフ


□愛と恋の違いはなんだと思いますか?

  愛・覚えていますか?

□一番長く続いた恋愛は?

  愛・覚えていません

□究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

  どっちでもいいからsexがしてみたい

□バトンを回す3人
  へっぽこもでらーの倦怠な毎日
  2児の父親
  ウルフ金串の麻雀日記



ハイ、童貞19歳のリアル主張ですたwww


私にバトン回された皆さん、
良かったらやってみてはいかがかしらん(=゚ω゚)ノ



俺はロケット型おぱーいに限るね!って方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!人気blogランキングへ
スポンサーサイト

【2005/12/02 22:20】 その他 | TRACKBACK(1) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<12/3:コトブキヤ日本橋店 4周年記念でフォーッッッ!! | BLOG TOP | 11/28:不治の病>>
この記事に対するコメント
断る (o゚▽゚)ノ キッパリ
そのバトンは受け取れぬ!!w
俺のは麻雀日記だから。
恋愛かぁ、、

( ´ω`) ヘルス嬢とソープ嬢の話ばっかになっちゃーうYO!

ちなみにソフトSです。
でも左乳首を攻められるとMにな(略)
【2005/12/02 22:37】 URL | ウルフ金串 #- [ 編集 ]
あんた終わってるよ(笑)

せくす、さほどいいもんじゃないぞ?・・・あくまでさほど。
【2005/12/03 00:17】 URL | クオン #- [ 編集 ]
<ウルフ金串さん>
確かに麻雀日記にいきなり恋愛ネタはおかしいかもwww
>( ´ω`) ヘルス嬢とソープ嬢の話ばっかになっちゃーうYO!
是非その話聞きたいっすYO!!www
ちなみに僕はいつなん時に何をされようが常時ドMでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )H!

>クオンさん
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
俺の夢をつぶさんでくれよ~www
気持ちいいとかじゃなくて『した』ってことに意味があるですよ!
嫌だよぉ…
Dのまま二十歳迎えるのは絶対に嫌だよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/12/03 01:00】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
バトンやってみました!!
今回はネタ抜きでやったのでかなりビミョ~な結果に・・・。
まぁ「素」の僕を見てくれ!!(ぽ

コチラからもリンク貼ります☆
【2005/12/04 19:19】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
これを答えると夫婦間に亀裂が入るため、辞退させていただきます(笑)
(携帯の方は忘れてないっすよ!)

あ、俺は23までDだったから、その記録を破ってくれ!
君の頑張りに期待している!!

それと、せくろすは( ・∀・)イイ!です。
シャドウとはやはり別次元です。
夢と希望を大いに抱いてください。
【2005/12/06 16:16】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
<まる。さん>
おぉ!
よくぞあれだけメンドスなバトンをやってのけてくれました!
それじゃあ早速見させてもらいますね~♪

あとリンクの件ほんとにありがとうございます!
ガンガンリンキングしちゃって下さいwww
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

<PRIさん>
>夫婦間に亀裂が入るため
確かにギガヤバスwww

>その記録を破ってくれ!
まかして下さい師匠!
楽勝で記録塗りかえれそうです。・゚・(ノд`)・゚・。 グスン
ちなみに男の子は40歳までDだと妖精さんになれるらしいですよwww

>せくろすは( ・∀・)イイ!です。シャドウとはやはり別次元です。
うほっ♪
この記事のコメントに対極の意見が現れましたよ!?(詳細クオンさんコメント)
当然、僕PRIさんの別次元を信じる!
【2005/12/08 01:43】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/46-750bc286


僕はマンガや特撮に出てくるヒーローに憧れてます。悪に立ち向かう勇敢な彼等に少しでも近づく為に、アニメイトに通うゾ!!ヽ(`Д´)ノなアキバ系ダメ人間です。コンチャ~ッスwさて、今日はヨシシ醃さんからバトンが回ってきました。最近ネタ不足な僕にとって....
へっぽこもでらーの倦怠な毎日【2005/12/06 16:39】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
