☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
11/28:不治の病
この前授業中に筋肉マンのOP着うた流したの誰だよ?www
ギガワロタwwwww
GO!GO!マッソゥッッッ!!


どうも~こんぬつわ、ヨシシです。


さてさて、今日は久しぶりにプラモネタじゃないですよ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

P1000046.jpg


このロングヘアーが似合う『なつき』たん

ジャパニーズなら誰もが知ってのとおり、僕の嫁さんです
ん?何か問題でも?
文句があるなら言ってみろってんだ!!ムキィィィヽ(`Д´)ノィィィィ!
俺たちの愛に著作権など関係ないわさ!
かかってこい!サン○イズ!







………






神様…
僕に本物の彼女をおくれ…  oTL



そんなくだらん事を考えてる間に部屋でこんなハガキを 発見(*゚Д゚) ムホムホ


P1000047.jpg


P1000048.jpg




『なつき』







えぇ、こう読みましたとも。
とっさ的に読みましたとも。
何の迷いもなく一番最初にこう読みましたとも。



………


友よ。

俺にデキの良い医者を紹介しておくれ

(|| ゚Д゚)レッツ!ホスピタリング!


母さん、あなたの息子は順調にスクスク病気にかかってますよ。
しかも慢性の。

あんだけ高校時代に塾の夏季(かき)講習うけたのにねぇ

にもかかわらず嫁さんの名前が先に出てくるとは…


自分でも正直ビックラこいたわwww



そういえばあんま関係無いけど、数学の授業の時も
『Z』って記号がでてきたら普通に『ゼータ』って読んでるな、私。

いや、マジで。


『Zの2乗』はダブルゼータって読むぜっていう修羅の方(・∀・)デムパ!!、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<<人気ブログランキング>>

【2005/11/28 22:00】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<12/2:(×愛)哀・戦士たち | BLOG TOP | 11/27:我が大学模型研究会 模型展示会>>
この記事に対するコメント
まだ自分マシかなw 
ほんまに頭ヤバイやつのブログみつけた♪

http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/
【2005/11/29 02:06】 URL | ヒロっち。 #- [ 編集 ]
前言撤回(笑 やっぱり充分痛いわWWW てかネタやんな?ネタで面白く書いてんねんな?ネタって言うてくれぇぇぇえええ!!(ぇ
【2005/11/29 03:56】 URL | ヒロっち。 #- [ 編集 ]
>ほんまに頭ヤバイやつのブログみつけた
このBLOGはいつぞやか噂になった『兄さん』のところじゃないか! Σ(゚Д゚)ズガーン
改めてBLOG読むとだいぶやばいね、この人www
ちなみにこの人夏の間は大阪来てて日本橋に結構出没してたみたいよ

>てかネタやんな?
この話は不純物を一切含まない『ノンフィクション』ですぞwwwww
だから自分でもかなりバビった!(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2005/11/29 09:41】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
♪リィ~ン~グゥ~にぃ~♪
はい、スマソ。
僕もホンモノの彼女ホシスorz

>ほんまに頭ヤバイやつのブログ
僕のブログだったらどーしよーかと思った・・・!
久しぶりにビビリますた。
【2005/11/29 10:14】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
( ゚Д゚)ポカーン

と言うのは冗談(笑)

でも、不治の病じゃ治らないんじゃ…と思ってみたりして。


【2005/11/29 11:06】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
あ、キン肉マンの着うたに突っ込むの忘れた(笑)

リングぅにぃ~ 稲妻走りぃ~♪

あー、懐かしいわ~。
今の大学生でもキン肉マンを知ってるんだね、ちょっと驚き。
キン消し集め、流行ったな~。(´-ω-`)
【2005/11/29 11:13】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
ヨシシ~  可哀相に・・・(笑)

俺の代わりに行くとこまで走ってくれ!!!!
今日バイト先でエヴァのプラモどこですか?と聞かれました。
結果なかったんだけどね(笑) その人は初号機がほしかったようです。
【2005/11/30 00:18】 URL | クオン #- [ 編集 ]
<まる。さん>
>僕もホンモノの彼女ホシスorz
彼女とかぜいたく言わないから女友達が欲しいなぁ
僕そういうの1人もいないんですよ…。・゚・(ノд`)・゚・。 ブワァッ!

>僕のブログだったらどーしよーかと思った・・・!
あの人のBLOGのヤバさ%に比べたら、わてらのBLOGなんか金魚の糞の切れ端同然ですよ!
と願いたいっす…orz

<PRIさん>
>不治の病じゃ治らないんじゃ
いえ、一つだけ治す方法がありますよ!
それは『オタク』をやめること!

それじゃあ一生治ることないやwww(゚∀゚)ゲヘッ

>大学生でもキン肉マンを知ってるんだね~
僕らの地方では小学生の時の朝に再放送されて流行ってたからから大概の人は知ってますよ!
さすがに筋消しは流行りませんでしたけどwww
ってかさすがに売ってなかったですね~あったらみんな絶対買ってましたよ!
ちなみに個人的にはブロッケンJrがお気に入りだったりします。
ベルリンの赤い雨 !!

>クオンさん
俺の暴走はもう誰にも止められないぜ!www
そういう人が来た時ってすっごい仲間意識持っちゃわない?
僕がゲーム屋で働いてた時はオタクさんが来た時は通常の3倍スマイルで対応してますた|´∀`)ノキモイナ,オイ
【2005/12/01 18:59】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/45-6777977a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
