☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
欝BLOG廃止運動スタート!!
今日からこのBLOGでのべらぼうに欝率が高い内容の記事は書かないことをここに宣言します!!( ゚Д゚)クワッッッ!!

今までは

『ここに今の自分の悩みを全部書いちゃえばストレスも発散できて万事解決』

そんな風に思ってました。


でもそれじゃあダメなんです!
確かに記事を作った直後は楽になるけどそれは一時的な物でまた悩みはすぐにぶり返してくる。
そしてまたそれを記事にして書く。

この無限ループに流されてるままじゃ何にも変わらない、この事に最近やっとこさ気付いたんです。




そして廃止運動を決めるにいたったもう一つの理由。

それは欝な記事を書くことによって自分の生活まわりの友人、知人、このBLOGを見てくれている人達に大きな迷惑をかけてしまうからです。

だってつい先日書いた記事なんて大学の友人がここを見にきているにも関わらずその大学での悩みを書いてしまったんですよ?

それを見た友人はすごく嫌な気持ちになる上に、次自分と会う時は絶対に重く気使わせちゃっただろうな…


そんなのはダメだ!
ただでさえリアルな生活でも変な相談して『僕悩んでるんで気を使って下さい』みたいな感じで迷惑かけてるのにさらにそれを大きくしちゃうのは嫌だ!

これ見てる大学フレンド達、今までほんまにゴメンな…
自分で変わろうとせずに、悩みさえ打ち明ければみんなが助けてくれて何もしなくてもそのうち解決するだろうとかいう人任せな考えしてた。・゚・(ノд`)・゚・。

でもそんな考えも今日をもって撤廃です!

自分自信に本気で変化をもたらそうとしない者が、もっとでっかい自分の人生を変えることなんて不可能なんです!!

まずは自ら動きをつけていかなきゃね(≧∇≦)b



こういったわけで、ケジメとしてとりあえず先日書いた欝記事は削除しました!


それと一緒にせっかくいただいた『まる。さん』のコメントも一緒に消えてしまいました…
返事レスもしてない内にこんなことになってしまってホントすみません…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

毎回こういった欝状態になった時はげましのコメントをくださる感謝の気持ちとこの不祥事に関する謝罪の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ…


ということでここで返レス大会開催!ww

<まる。さんの言うとおり悩む時は思いっきり悩みまくることにしてみます!
悩みの継続し続ければ360°回転して悩みに変わry(ダメじゃんw>


今までこの僕の欝記事を見て重くなった方々にもすみません!

とにかく少しでも昔みたいになんかあってもポジティブになれるようふんばるぜ!!

そういや今週の水曜大学の授業で中間あるのに全然勉強してない…
ま、生まれ変わった俺はそんなことは気にしない!!(違


ちなみに欝禁って言っても『今日の仕事であったやな事』とかくらいは書かせてくださいねw
あくまで精神的に読んでると重くなるような記事限定ってことでw

【2006/06/05 01:01】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<嘘だと言ってよ、バーニィ! in 2006(BlogPet) | BLOG TOP | ヨシシ君の大学だ~いすき♪の巻 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
この記事に対するコメント
まぁ、無理に明るく振舞おうってする事はしなくていいんじゃないかい?
どこかで息抜きも必要だろうし。
ガン( ゚д゚)ガレ
【2006/06/06 20:10】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
僕もPRIさんと同じ意見ですが、前向きな姿勢はいいと思います。
でもやっぱり息抜きは大事ですよ。
もしどーしても欝な文が書きたくなったら、
僕の所にメールしてくれればそのままゴミ箱に・・・・・・
いやいや!相談にのりますよ??
ホントだってば!
【2006/06/07 14:24】 URL | まる。 #oh4NkpYI [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/102-87f12d93


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
