☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2/14:USJに行ってきた!! (BlogPet)
いつも、ヨシシ?は
そんな感じで久しぶりの更新ですテストが残り一個なのはほんとなんでコレで貴兄おきなくblog運営ができますよ~ココを運営してから半年。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メカ初号機」が書きました。

【2006/02/23 12:01】 blogペット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2/20:燃やせ!素人モデラー魂!!
お金はない。
春休み中は車の免許取りに教習所行ってるからバイトもできない。
財布の中身も残り少ないときたもんだ。

おかげで休み中教習所行ってる時以外何もすることないから暇でしょうがねぇよ~
。・゚・(ノд`)・゚・。


し・か・し!

そんなことを思ってる矢先にとんでもなくいいものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ しちゃったぞ♪

その物体とは…

P1000367.jpg


そうです、未塗装のガンプラ君たちです。


これなら塗料もぼちぼち家にあるし、その他工具類もそろってるから全くお金はかからない!

減るのはシンナー吸って削れてく自分の命ぐらいです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー


ってことで最初の餌食は『HGUC ヘイズル フルドド装備仕様』に決定しました~

そして今回は模型研としてのスキルをあげていきたいので初のプチ改造にいどもうと思います

ということで…

P1000365.jpg


ヨドバシ梅田のポイントが奇跡的にたまっていたのでエポキシパテとプラ盤を頂戴してきました

いやぁ、こういう時通学定期さまさまですね♪
タダで都会にでれることはいいことだ


さて買ったはいいものの、こんなの使うの初めてだから不安だなぁ

とりあえず肩と胸部分を少しだけ大きくしようと思うんだけど、いかんせんどうやってパテを盛っていったらいいものやら( θ_Jθ)コマッタモンダ

自分でもネットで調べてみるけど、やっぱり経験したことのある人の意見も聞いてみたいなぁ

誰か良ろしかったらこの下民にパテやプラ盤使う時の気をつける点やアドバイスを教えてください!!

もちろんタダでですwww




☆今日のヘイズル君 一日目☆

P1000366.jpg


あわれ無残なバラバラ死体に…
コレが人ならとんでもないグロ画像ですよ?
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ
【2006/02/21 00:21】 ガンプラ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
2/19:YO!YO!YO!究極のラッパリアン、電波に降臨。
あばばばば馬馬場ばばばばばっばばばば場馬場馬場馬場馬場馬場ばばばばばばばばばぁぁぁあああああああああああああああッッッ!!!



テレビでカウントダウンTV見てたらいきなりボキが世の中で最も愛してやまないラップ神、


『SOUL'd OUT』


の皆さんが番組内ライブにでてきたぁぁぁぁぁあああ!!


つい最近新曲出したからもしかしたらと思って滅多に見ないこの番組つけっぱなしにしてたらホンマにでてくるとは…


一応リアルタイムで見れたはいいもののビデオ録画し忘れるとはなんたることか…!ヽ(`Д´)ノクソゥ!!


ヒップホップがあんまり好きじゃない友人でもこの人達の曲は素晴らしい!というくらいなので、
まだ聞いたことのない貴兄たちは是非聴くことをお勧めするのです!
えぇ、それはもう激しく!

Dream Drive/Shut Out(CCCD)
B00009V9FFSOUL’d OUT Diggy-MO’ Bro.Hi

SE 2003-07-09
売り上げランキング : 41,467

おすすめ平均star
starSOUL'd OUTは・・・
star夏!
star『限界』を感じさせない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみにこの曲は2年前にでた曲。

最近でた新曲は公式サイトにて視聴可能ですよ~



あ、ちなみに今日の更新コレだけですが何か?www
【2006/02/19 01:51】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2/17:同情するなら金をくれッッッ!!
お金がない♪(オ カ ネ ガ ナ イ)

お金がない♪(オ カ ネ ガ ナ イ)


ほんとのこぉとさ~♪(´Д` )イェァ スンスンスンスーン




はい、今まさにこの状態。

お金がホントにありません!

もっと詳しくいうとね、今無いんじゃなくて未来的に無くなるっていうことなんですが。

どれくらい無いっていうとね、今だにテツ&トモで抱腹絶倒する奴くらいナイの。

うん、なんてわかりやすい例えざます


財布が軽くなって持ち運びが便利だわ~ウフフッ♪
っとかアホなこと言ってられないくらいのこのピンチ!かなりヤバイぜ…。・゚・(ノд`)・゚・。 ブワッ



一体何のためにお金がふっとぶのかわからない貴兄達のために説明させていただきます



まずは過去編

<2月7~10日>
 友人達とテスト終了記念(実際にはまだ残ってる)を祝して数日京都の三条へカラオケ三昧、ゲーセン三昧としゃれこむ。
 さらに知り合いへのプレゼントを買いに高島屋のバーバリーショップ(ブルーレーベル)に単身乗り込む。
 あまりの恐怖にションベンちびりそうである


計 5000円



<2月11日>
 4年ぶりにUSJに潜入成功する。
 あまりの人の多さ、飯代の高さにションベンちびりそうである


計 13000円 





お次は未来編


<3月上旬>
 大学の友人数人と近畿のある場所(ちょっと事情あって控えさせていただきます)に○○エビをしゃぶり殺しにするためプチ旅行を決行する。
 エビが大してウマクないことに気付きションベンちびりそうである。っていうかちびる。


計 16000円



<3月14日>
武士の礼儀としてかの2月14日に我に救いの手を差し出して下さった数少なきレアな方々数人にお礼参りをさせていただく
 今さら前喰ったエビがあたりウンチ君もちびる


計 6000円




すでにしてしまったこと、コレからすると確実に決まっていることはコレくらいですかね

ちょっと全部の金額足してみましょうか?


え~と、計算機をポチっとな(暗算しろよ)



合計40000円

どう見ても使いすぎです。
本当にありがとうございました。





………







アヴァァァァぁぁっぁぁあァァああああああああああああああああああああアアアアアアッッッ!!!





あっありえない!
ものの一ヶ月とちょっとの間だけで4万円…

これオタグッズとかのぞいてですよ!?
自分の手元には何も残らないもののために4万円です!


考えただけで鵜ヴぁヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁヴぁああああああ!!


バイトもなんもしていないうえに、お年玉はパソコン代の親への借金の返済として全額しゃぶりつくされた自分にとってコレはつらすぎる…ウッ…ウッ…
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



テストが完全に終わった日に友人と日本橋に行ったにも関わらず何も買わずに帰ってしまうくらいのボンビーっぷり



これじゃあしばらく自分のもん何も買えないよ…



誰か助けてぇ~!!
つД`) タスケレ !!

【2006/02/17 17:39】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
1/13:欲しがりません、単位をつかみ取るまでは。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうはネットで大きいエントリをブログペットしなかった
ネットでメカ初号と、広いエントリとか書きました
広いエントリとか書きました
きょうメカ初号とかをブログペットしなかったの?
と、ヨシシ?が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メカ初号機」が書きました。

【2006/02/16 12:12】 blogペット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2/14:USJに行ってきた!!
やっと第2次テスト大戦が終幕しましたよ~

1ヶ月はホント長かった…
自分で自分をほめてやりたいっす

『グッジョブ!ヨシシ!!』

サンキューサンキュー
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°




いきなりですが、11日にテスト期間中にも関わらず『USJ』に行ってきました
もうテストなんか アウト オブ 眼中

人間って何かのしがらみにとらわれた生き方してちゃ駄目だと思うんですよ!

人類の祖先をたどってくとぶちあたるのは北京原人、ジャワ原人、アウストラロピテクス。
俗にいうフリーマン達にたどりつくでしょ?

その精神にのっとって僕たちもクールにフリーしていこうぜ!!







まぁだいたいそんな感じですwww





しっかし今回の遠征は失敗でした

せっかくUSJに行ったのに遊ぶのに夢中になりすぎて写真撮るのすっかり忘れちゃった
(||´・ω・)

くぅ…ブロガーとしてなんたる不覚…!!


それでも少しは撮ったものもあるんでそれを紹介しつつ感想に突入しようと思います

<このentryの続きを読む >
【2006/02/14 02:16】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
2/12:あぁ、無情。
むはぁ、ようやくテストが残り一つまでに減りましたよ

テスト期間が一ヶ月間もあるとかおかしすぎるって
試験有りのテストが10個以上あるのも有り得ないよね

もうね、テストとか5教科だけでいいじゃん、ね?
小学校の時みたいな初心に戻ってさ

算数と国語と理科と社会と英語の5つ

いや、むしろ社会と国語とかムズいから音楽と美術でいいや


喜べ!!我が学科の同士よ!!
コレで2回生のテストは5教科まで減ったぞ!!
次からはこんな勉強詰めの生活なんかオサラバしちゃって遊び放題だぜ!!

ゲヘヘヘヘヘヘヘヘラヘラ!!
最高に『ハイ』ってやつだぁ!!


afaf.jpg


WRYYYYYYYYYーーーーーーーーッッッ!!


↑ウリィ








…   










( ゚д゚)ハッ!


………


なんだよ、夢かよ!!
マジで喜んじまったぜ…
ちくしょう、ちくしょう…。・゚・(ノд`)・゚・。



そんな感じで久しぶりの更新です
テストが残り一個なのはほんとなんでコレで心おきなくblog運営ができますよ~

ココを運営してから半年。
折り返し地点ってことでコレからもガンガルぜ!!(,,゚Д゚) ガンガル!
【2006/02/12 00:53】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
1/13:欲しがりません、単位をつかみ取るまでは。 (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、勉強したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メカ初号機」が書きました。

【2006/02/09 12:05】 blogペット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
1/13:欲しがりません、単位をつかみ取るまでは。 (BlogPet) (BlogPet)
きょうメカ初号機は紹介するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メカ初号機」が書きました。

【2006/02/02 12:13】 blogペット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2/1:復活!!無敵のグラップラー
Image5.jpg

『復ッ活ッ!!』


『ヨシシ復活ッッ!!

 ヨシシ復活ッッ!!

 ヨシシ復活ッッ!!』


20060201201824.jpg


『管理人ヨシシ復活ッッ!!

 管理人ヨシシ復活ッッ!!

 管理人ヨシシ復活ッッ!!』


『してェ…』

20060201193041.jpg



『ひぐらしのく頃にがしてェ~~~…』

(ハイ、駄目人間)


どうも~御覧のとおり(?)管理人ヨシシ、見事復活いたしました!


一週間前までは生きる事に絶望するくらいダークな気持ちに悩まされていましたが、もともと一日二日悩み散らせば大概のことはケロリと忘れるというおめでたい性格なのが幸いしてか今ではスッカリ元気になりました( ̄ー ̄)


もちろん自前の性格だけが元通りになるきっかけになったわけじゃありません


一番のきっかけは励ましやアドバイスのコメントを下さった皆さんのおかげです!


ヒロ。君さん、PRIさん、クオンさん、トン・ピエールさん、まる。さん、落ち武者あるしんどさん、コメントくださって本当にありがとうございます!! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

あと各個人個人にコメント返信できなかったことをここでお詫びしますです(´・ω・`)ゴメンナサイ



みんなのいうとおり少し気にしすぎてたのかもしれません


昔から被害妄想癖が激しいから何かあるとすぐに落ち込んじゃうんですよ…
まぁさっき言ったとおり大概のことはすぐに気にしなくなるんですけどwww



かといって僕の会話が流されたりする件は事実だから僕に原因が無いとは言い切れません



みなさんがアドバイスして下さったとおり、話の『間』や『流れ』をつつかめるようにしたら大丈夫!!てのはかなり的確だと思いました!

正直そういうの今の自分はあまりできてないな~って思うんですよ(||´・ω・) ショボーン

そういえば高校2年くらいの時は自分なりにこういうの意識して実行してた時期もあったな~(周りから見たらできてたかわからないですけど)



ん、待てよ!?

ってことは、昔できたことは今できてもおかしくないのでは!?
( ゚д゚)クワッ!

うん、少なからずとも不可能ではあるまい!!
こういうのはすぐにできるようになることはないけど、
少しづつでいいから直していこうと思います

みなさんの下さったアドバイスの中に『ラジオで流れを学ぶといいよ~』というのもあったんで早速実行することにしてみますね♪


コメントをくださったみなさん本当にありがとう!!
おまいらマジで最高だっぜ!!(・∀・)


今回の件でBLOGやってて良かったなぁって心から感じることができました 
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにまる。さんはコメントのとこに『エラソーなこと書いてすみません』って書いてたけど全然そんなことないですよ!

むしろありがたかったです☆


こんなしょうもないBLOGですが、みんさんが良かったらコレからも見てやって下さいね♪


あ、そうだそうだ!
大学の友人Hも相談のってくれてありがとな~
おかげでだいぶ気が楽になったわ!!アリガト!(´▽`)

ついでだからここで頼んじゃおう、たまに俺のこと『君』づけで呼ぶやろ~?できればあれは回避したってけろ!!
サークルも学科も同じで一年間ずっと一緒にいるのにそれじゃあなんとなく違和感感じちゃうからさ!頼むぜベイベ~

呼びやすかったらそれでも全然おKやけどwww
【2006/02/01 20:29】 日記的なもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
