☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3/24:なんか内容がないぞ!
いかん!
またえらい長いこと更新さぼっちまったですよ…(|| ゚Д゚)ズガーン

それでもこのサイトを見にきて下さった方達にはホント頭があがりません…


しかしそれも今日が最後!

学校もそろそろ始まるし、それに便乗して3月の間にマスターしてしまったダラダラ生活法を完全除去することをここに誓います!

まずそれのさきがけとしてBlog更新のリズムを少しでも元に戻していこうと思います

いや、思うんじゃなくて実行します!少しは自分に厳しくならなくっちゃね(#゚Д゚)ヤッタルゼ!!


…と活き込んだはいいものの、ここまで久しぶりに文を書こうと思うとうまいことみんなに言いたいことが書けない…これはヤヴァい!

よって今日はリハビリもかねて私物紹介を簡単にするだけにしようと思います。



それでは本番の始まり始まり~


今月の21日、僕の高校時代の青春かつ思い出の一部といってもいいぐらい思いいれのある『ギャラクシーエンジェル』のDVDをついに売りさばいてしまいました
p1000397.jpg


まぁ理由はいろいろとあるんですが、一番の理由は自分なりのケジメみたいなものです。

それとあまりにも巻数が多すぎるんですよ、このアニメ。
僕が集めてたのは第3期なんですが、全部で25話しかないのに全12巻ってどんだけだしてんだよ!

このアニメは今でも大好きだけどさすがにコンプするのはキツイんですよね(||´・ω・)

てなことで売ってきたんですがやっぱり思い入れの強い作品を売るというのはかなり心が痛んだっす、ゴメンよギャラクシーエンジェル。

DVDは売っちゃったけどCDやゲームは買っていこうっと。



ここで話を一旦戻しますね

売ったんだから当然店からはお金をもらえるわけです。
その金額がですね、結構いい値になったんですよ~♪


そのお金でずっと欲しかった超合金アクエリオンをついに手にいれちゃいました!
20060324010826.jpg


定価なら20000円以上する商品なんですが、日本橋のヒーロー玩具研究所というホビーショップで特価12000円で売られてたんですよ~そらぁ即ゲットするっきゃないでしょ!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


…およ?こんなんばっか買ってるから金が無くなるんだよね、ただでさえ旅行とかで財布の中スッカラカンに近い状態だってのに俺は何やってんのやら…

でもアクエリオンのデキがそんな後悔を遥かに凌駕してるから許す!(何を




う~ん、久しぶりに書くとやっぱりなんかグダグダな内容だ。
もとからそうだっていう説もあるんですけどねwww



【2006/03/24 01:19】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
12/19:ビバ!!カオス祭 in 2005winter
ヒロっち。さんからバトンの振りっぽいのがあったけど、
今日は他に書きたいことがあるので完全蟲!!www

でも回されたからには後ほどちゃんとやりますよ~多分ね(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなで今日の補給物資紹介です♪

P1000073.jpg


<このentryの続きを読む >
【2005/12/19 02:09】 オタク | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
12/16:銀河ギリギリ!ぶッッッちぎりに強いヤツ!!
ナメック星つぶしから帰宅しました、どうも~僕です。


最近みんなの話聞いてわかったんですが、
私のハイパーオタスカウターでのオタ戦闘値が周囲の人達と比べるとグンバツに高いっぽいようです

ココでいい例を紹介をしちゃいます。

大学のオタ友達もオタスカウターにチャレンジしてみたんですが、
彼のオタ戦闘力約8万


そして私の戦闘力は   
                    約80万

    
         ( Д )  ゚ ゚ !?  


なぜに!?

普段のオタトークから判断しても、この彼の戦闘力の低さはどう考えてもスカウターの故障です

それでも10倍もの差は一体なにゆえ?

こんだけ戦闘力に差があれば、彼と一戦交えた時には間違いなく私が闘気を発生させるだけで勝負がついちゃいますってwww

界王拳を出すまでもありません(・∀・)ゲヘラヘラ



こんな感じで他の友人、知人と比べても結構差は大きいみたいです


はっきり言ってこんなので勝っても全く嬉しくねぇよ!
母ちゃん、オラ涙がちょちょきれてきたぞ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でもどっかには私なんかより遥かに強い Ζ戦士 が何万人といるのは確実なので少し安心したりwww

私くらいの戦闘力のヘッポコオナニー戦士はひっそりと惑星ベジータでも潰すとしますかね
いや、全然ひっそりじゃないか。





最近魔貫光殺胞が撃てるようになりますた(・∀・)マジュニアさんイイ!!って方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<人気blogランキングへ>
【2005/12/17 01:43】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
12/9:突撃!隣の舞いROOM!
宿題、課題、オネイニー。
実習、レポート、オネイニー。
~~繰り返し~~



こんな生活が続いてはや一週間。
疲れた、ほんとに疲れたよ…(´Д⊂ モウダメポ
なんとか無限ループから脱出したもののグッタリだ…

教授もえらいテクニシャンだぜ。
計ったのごとく一斉に宿題とかレポート出してきやがって…
波状攻撃ですよ、波状攻撃
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ま、そんな話は置いといて久しぶりのBLOG更新です(・∀・)アヒャ!!

最近、友人数人とBLOGに我が怪ROOMの写真をUPする約束をしたので早速実行することにします♪


ではでは




ガンダムファイトッッッ!


レディィィィィィィゴオォォォォォォッッッ!!




《゚Д゚》イイタカッタダケジャァァァァァァァァァァァァアッッッ!!
<このentryの続きを読む >
【2005/12/09 02:31】 オタク | TRACKBACK(1) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
11/5:『劇場版 機動戦士Zガンダム 恋人たち』 を見てきた
p1000086.jpg

ようやく見てきました!

もちろん!独りでね…

だってあたいのお友達、Zに興味無かったり、知ってても家が遠すぎて見に行く劇場が違ったりするんだもん…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんなことはさておき、
土曜日にも関わらず観客数はあまり多くはありませんでした。

梅田ピカデリーの午後5時15分からの分に行ってきましたけど、
空席が何席かちらほらと見えるくらいでした

第1部の時は立ち見も出るくらい人がいっぱいだっのになんでだろ?

まぁ、私としては前の方のド真ん中に座れた上に隣の両方の席が空席だったから好都合でしたけど♪( ・∀・)快適ジャ!



感想としては、ナカナカ良かったです(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも第1部に比べると全体的に劣ってるかなぁ~って感じはします。

まぁあまりにも第1部の vsアッシマー&ギャプラン がカッコ良すぎた上に、
第2部目の部分は序盤のサイコガンダムの場面が終わったあとはZガンダム&可変モビルスーツが多数登場する以外たいしたシーンはそんなに無かったですからしょうがないかな~って感じですた。

TV版で言えば、ブラン駆るアシッマーとの決着からアクシズのガザ大隊登場までが第2部の内容。

新規カットの場面は第1部と同じくらいの多さだったです。




ここから下は微妙にネタばれ含まれてるんでご注意を!

TV版見て内容知ってる人は見ても多分大丈夫!…なはず




<このentryの続きを読む >
【2005/11/05 23:21】 オタク | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
11/4:D的無敵っぽいお買い物
はぁはぁ…(*´д`*)

やちまったぜ…


P1010253.jpg


また日本の市場経済に貢献しちまったわさ!

☆今回の戦利品☆
DVD:トップをねらえ2! 第4巻
DVD:劇場版 Zガンダム 星を継ぐ者
CD:エヴァ10周年記念発売アルバム
   『NEON GENESIS EVENGELION DECADE』
フィギュア:海洋堂 山口勝久式 可動フィギア
     エヴァンゲリオン四号機

合計で15800円日本橋に寄付してきました

ふふふ、パンピーから見たらどうかわからんが、
わたしゃ全く損した気がしねぇぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

コレが日本橋の重力に魂を引かれた者の宿命というやつか…

<このentryの続きを読む >
【2005/11/04 23:55】 オタク | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
