☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3/25:カカカカオスッッッ!!VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
『ウホッ!!いい男』(リンク有り)

この言葉の由来がホモ漫画(?)のタイトルだと初めて知ってかなりビックリたんこだプーな、どうもヨシシです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


かの21日、当BLOG管理人ヨシシは年にただ一回日本橋が通常の3倍カオスな空間へと変貌する『日本橋ストリートフェスタ2006』に友達と行ってきました!

☆種ガン系コスその1☆20060324234421.jpg



知らない人のために簡単に説明するとですね、
日本橋でんでんタウンに挟まれた大きい道路を一時的に秋葉原のホコ天のような状態にします。
そこでコスプレした姉ちゃん、メイドちゃん達のな生肌をこれでもかっていうくらい凝視、爆写、盗撮しまくってハァハァしようぜ!ってな感じの祭りですwww


そん時の風景をちらっと公開!!

撮影させてくれたレイヤーの人達ってネット上で顔だしていいのかな?他のBLOGでこの祭りレビューしてる人は普通に出してたけど、不安なんで当BLOGでは一応目隠しだけさせてもらいますね~

顔も見せろ矢( ゚Д゚)ゴルァ!!って方はこちらの
『日本橋ストリートフェスタ2006』公式サイトのギャラリー
で公開されてますんでそっちで見てちょんまげ



<このentryの続きを読む >
【2006/03/25 00:34】 日本橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
12/30:カオス祭り i n とらのあな難波店
今月はちょっと更新頻度が少なすぎたかも…

ちょっと更新しないとアクセス数が減ること減ることwwwww


反省もかねて1月はもうちと頑張ってみようかと思ったりしてます。
最低でも一回は一週間、すなわち7日連続で更新目標で
(=゚ω゚)ノボク,ガンガル!!

あとコメントくださった方なかなか返信しなくてすみません!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しばらくして時間ができたら明日にでもさせてもらいますんでしばしお持ちを…!
(コレ書いてる暇あったらしろ!っていう話なんですけどねwwww



さてさて、そんなこんなで来年の抱負も語ったとこで今日のメインディッシュにいきましょ~


下界は年末ムード一色!

大掃除にはげんだり今さらながら年賀状作成に追い回されたりしてる人もいることでしょう

そんな世間の流れに乗るがごとく、
私もパンピーらしく年末の定番『日本橋』参杯してまいりました(マテ



そんで『とらのあな 難波店』同人コーナーに行ってきたんですがなかなかおもしろい景色が…
<このentryの続きを読む >
【2005/12/30 01:57】 日本橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
12/3:コトブキヤ日本橋店 4周年記念でフォーッッッ!!
ちょうど今コトブキヤ日本橋店が4周年記念ということでセールを行ってるみたいですよ~(=゚ω゚)ノオメデトサンヨ!

P1000050.jpg


期間は今月の20日まで!
<このentryの続きを読む >
【2005/12/03 23:28】 日本橋 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
10/31:Fate/hollow ataraxia 深夜売り
日本橋で28日の深夜0時にエロゲー『Fate/hollow ataraxia』の深夜売りが決行されたそうらしいですね~


P1000065.jpg


コレに参加した場合、購入し終わったあとは当然電車は走ってないわけで。

つまりは次の日に授業がある学生さん達にとっては
オタク心を満腹にできるかわりに、確実に体がボロボロの状態で学校に行かなくてはならない諸刃の剣的イベントなわけです´ω`)ノ

そんな恐怖にもかえりみず、大学のイキのいい友人1人がコレに参加したそうです。

この次の日大学に行って、いつもどおり教室に入るとみると予想通り


『生ける屍』


が一体転がってましたwww


屍に問いかけてみると、
どうやら彼は一緒にイベントに参加した友達数人と買ったあとオールでカラオケしてそのまま大学に来たとのことやら…

我、思う。


『友人H、汝は鬼畜王勇者王

であると!!』


《゚Д゚》コレガショウリノカギダァァァァァァァァァァァァア!!


鬼畜をこよなく愛し、体調の悪さによってその日の気分が『S』から『M』に変換されるという素敵な特殊能力を持った彼の死に顔は
とても幸せそうに微笑んでいたという。







ことはない。






なんかホントに死にそうな顔してましたwww



私も次にこういうイベントがあったら参加したいもんですな~


P1000066.jpg


エヴァ10周年記念でなにかやってくれないかしらヽ(`Д´)ノ タノムヨ,GAINAX!!

【2005/10/31 21:47】 日本橋 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
10/18:デッカイことはイイことだ!!
この前、日本橋のボークスにて存在感がオメガでかい美少女フィギアを 発見しましたよ!



その気になるキャラクターは………

<このentryの続きを読む >
【2005/10/18 01:06】 日本橋 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
10/11:今回文字多いよ
前からずっと欲しいと思ってたこのフィギア
Peace@Pieces 百瀬 玉 (1/8 PVC塗装済み完成品)
B0009N9PJK
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 428

おすすめ平均 star
star似てる似てないはおいといて、とにかくかわいい
starおぱんつに注目フィギュア!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日コレが日本橋の『SUPER POSITION G-ONE』という新しく開店したトイショップにて定価4200円が…



なんと1980円で売られてい

ました!!

半額祭りだワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

コレ見つけた時にゃをボリュームMAXで叫びそうになっちゃいましたよ

どうやら安さの秘密は開店セールということみたいでした


いいねいいね、のってるね。
今日の俺はとことんついてる!

コレは当然買いでしょう~( ´∀`)



イヤ、しかし待てよ?

ゲームをプレイしたこともないのにフィギャーだけ買うのは熱き甲子園球児(?)としてあらぬ愚行ではないだろうか?


しかしプチフィギア萌え族としてのプライドがこれを買えと轟き叫ぶ…


しかしやっぱりソレは邪道…



という感じで悩み続けることコ一時間。
優柔不断パワー炸裂です。



その時点で在庫は残り3個。
とりあえず他のお店にも行って、時間かけながら悩みましょうということで一旦その店を離れたわけです





~悩み続けて30分後…~


<このentryの続きを読む >
【2005/10/11 22:14】 日本橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
