☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
12/3:コトブキヤ日本橋店 4周年記念でフォーッッッ!!
ちょうど今コトブキヤ日本橋店が4周年記念ということでセールを行ってるみたいですよ~(=゚ω゚)ノオメデトサンヨ!

P1000050.jpg


期間は今月の20日まで!
セール内容は2000円以上の買い物をしたら
抽選みたいなものをやって当たりがでれば10%off
さらに運がよければなんと50%offしてくれるとか!


他にも特価セール商品があったりして、
見た時に最初に目に飛び込んできたのが


エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美
エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美

が定価3800円前後のところを1800円

エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋
エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋

が定価3800円前後のところを2000円



安ッッッ!!
( Д )゚ ゚ アンビリーバブー!!


夏美殿においては約半額でありますか!?
ぬぅ、ペコポンもなかなか粋なことをするでありますな…

P1000053.jpg

そして見事コトブキヤ商法にからめとられた、管理人19歳。

実はもともとコレ欲しかったんですよね(*´д`*)ハァハァ
アニメ、漫画どっちもほとんど見たことないからコレを機会に漫画買ってみようかしら

しっかし日向親子がこんなに安いのはなんでじゃろ?
結構いろんなサイトでは評価いいんですけどね~


他にも何個か特価フィギュアがありましたよ~
微妙っぽいやつが多かったですけどwww




ちなみにコトブキヤ以外にも現在、ソフマップ難波・日本橋地方店20周年記念セールをやってるっぽいですよ
P1000051.jpg


こっちのセールで一番ビックラこいたのが
B000BV5KHGPSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ポイント20%還元るってされるってこと。

現金での値引きは無いけど実質6000円引きですか!?
オ、オジチャンつい買ってしまいそうになっちゃうじゃないか!(*゚∀゚)=3フンガー

今度舞-Himeの格ゲーPSPででるらしいんでソレ用に今コレが一番欲しいんですよ~

ま、現在財布の総人口が貧ボッチャマ並の私じゃ買えるわけがないんですけどね… orz


このPSPのセールは確か今月の8日までのはずだから、
コレは迷わず買いぃッ!て方は急いだほうがいいですよ~



☆その日の戦利品☆
P1000054.jpg

・エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美
・舞-Hime 運命の系統樹 公式ビジュアルガイド

どっちも定価よりお安く買えますた♪


あと、ゴメンひろっち。
例の漫画しばらく買えそうにないわ!
今回の買い物でマジで貧金状態www



早く夏美たんレビューしてオパンチュ拝ませろや!(・∀・)ゲヘラヘラって方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<人気blogランキングへ>
【2005/12/03 23:28】 日本橋 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<12/9:突撃!隣の舞いROOM! | BLOG TOP | 12/2:(×愛)哀・戦士たち>>
この記事に対するコメント
!?
なんてもん買ってんだよ( Д) ゚ ゚
はよ部屋公開してやwww
【2005/12/04 03:04】 URL | ヒロっち。 #- [ 編集 ]
ちょwww
かなり羨ましいんですが。
自分だったらその値段の日向親子は間違いなく買いです。
いいな~、いいな~。

っていうか、アニメをちゃんと見た事が無いですと~!!
それはまずいです。一刻も早く見てください。
【2005/12/06 16:25】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
>ヒロっち。さん
僕のスーパーブレインが『ペコポン人形>>>>>>>>>例の漫画』という結果を出してしまったもんでwww
ちなみに部屋は近日公開予定だわさ~(=゚ω゚)

>PRIさん
この親子、レンタルショーケースでも親子ともども2000円っつう破格で売られてたこともあったな~

結構どの店でも安めに販売してる感じがするんで、
もすかすたら秋葉のどこかでも年末年始セールとかでこれくらい安く発売するところがあるかもですよ!!(゚∀゚)
【2005/12/08 02:02】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/47-67fb6b92


舞-HiME『舞-HiME』(まいひめ)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。私立風華学園を舞台に生徒達の友情と恋愛、戦いを描く。コミックス版は、単行本全5巻。.wikilis{
PSPソフトマニア【2007/09/30 19:55】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
