☆ D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ  ☆
☆アニメ、プラモ、フィギュア…とにかくオタLIFEをENJOYするため関西≒日本橋に生きる現役学生のダメ日記☆
Information
  • 4/13,15の日記更新
  • 無敵BLOG,奇跡の復活
  • Informationの追加
Access & Calender
08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
ヨシシ。
  • ヨシシ。
  • age:一億とんで19歳、春から大学2回生
    sex:♂の中の♂
    hobby:アニメ鑑賞,プラモ作成,フィギュア,ウォーキング,バスク(あそび程度)

    ここは管理人の趣味や関西オタの聖地日本橋での出来事などいろんなことを書きとめていくそんな場所。
    ちなみに管理人のプロフィ名の読み方は『ヨシシなな』です♪

    ☆好きなアニメ TOP5☆
    No.1 エヴァ
    No.2 トップをねらえ!!
    No.3 ガンダム
    No.4 創世のアクエリオン
    No.5 ギャラクシーエンジェル

    ☆好きなアーティスト☆
    SOUL'd OUT、Rip slyme、Home made 家族

    ☆好きな声優さん(♂編)☆
    大塚芳忠(Ζガンダム:ヤザン・ゲーブル)
    飛田展男(Ζガンダム:カミーユ・ビダン)
    関俊彦(ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ)

    ☆好きな声優さん(♀編)☆
    能登麻美子(ネギま:宮崎のどか)
    清水愛(舞-Hime:美袋命)

    ☆好きなモビルスーツ(アーマー)
    百式,デンドロビウム,ノイエジール,νガンダム,クィン・マンサ
  • RSS1.0
イベントなどなど
  • VIVA、 日本橋ストリートフェスタ2006
  • 我が大学模型研究会 模型展示会
  • <劇場版 機動戦士ZガンダムⅡ>を見てきた
嬉し恥ずかしMy Room
恥サラシZONE ~壁紙~
LINKS(友人)
アキバ系Blog
日本橋系Blog
☆バナー(ランキング)☆できれば1クリックお願いします(=゚ω゚)
☆SPECIAL LINK☆
  • G.AⅡの展開に期待!!
  • オタクになった全てのきっかけがここに…
  • 激しくひぐらしを支持します

SOUL'd OUTゾーン
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
11/27:我が大学模型研究会 模型展示会
ほんとはちゃんと大学の名前も書きたかったんですけど、
それは自分が行ってる大学の名前いっちゃうのと同じなんで控えさせていただきますね~

さてさてそれでは他の作品紹介いきますか!


うちのサークルは修羅が多数まぎれこんでますからねぇ、
なかなか良い娘(模型)がそろってますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


それではいってみましょ~! (´∀`)9 チェケラッッッ!



☆MG フリーダム& 1/100 デスティニィーガンダム
P10000dq.jpg

ばっちし塗装が決まってます!
コレ見たらアンチ種の自分もフリーダムが欲しくなってきちゃいましたよ( ゚д゚)ホスィ…

☆MG ケンプファー
P1000040.jpg

ケンプファーがなんだかなんだかイカツい感じに!Σ(゚д゚lll)ガーン
てか土台がジオラマになっててすげぇ…
こんだけ威圧感があればアレックスにも勝てたかもしれないのになぁ
強くて弱い。
それがケンプファー。



☆1/100 レッツゴー3匹 ミネルバチーム(インパルス&ザク)


3機並べるだけで迫力倍増!


☆MG 百式
P1000034.jpg

そして我が黄金聖闘士、百式君
何?シツこい?
そんなこと言わずに見てくれよ

しっかし後ろのMG パオングでけぇなぁ
軽くPGくらいあるよ…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


☆HG(ハードゲイ 1/144)広場
P1000038.jpg

サイコガンダムもでかッ!∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
右にいるゼータが同じサイズとは思えません…
ちなみに上の段のキュベレイ、ケンプ、ボールはMGです!

P1000036.jpg

左からアレックス、ジ.O 、レジェンド、アッシマー。
サイズ違うけどボトムズのスコープドッグとなってます☆
ちくしょう!
せめてアッシマーは正面からもう一枚撮っとけば良かった…
このアッシマーなかなかすごいのが劇場版ゼータ第1部でMk-Ⅱの散弾くらった仕様になっててかなりカッコイイんですよ!
しくじったぜ…

P1000037.jpg

今気づいたけど土台を工夫してる人がかなり多いみたい
1000円で市販されてるMSスタンド使ってる自分が情けなサス… oTL


☆その他のプラモ、ガレキ
P1000035.jpg

覚悟完了!
コミック『覚悟のススメ』から超イカすガレキがッッッ!(ド真ん中のやつ)
実はコレが今一番読んでみたい漫画だったりします∩゚∀゚∩アヒョ

P1000033.jpg


   \   ∩─ー、    ====
     \/ ● 、_ `ヽ   ====== そんな餌で俺が釣られ
     / \( ●  ● |つ
     |   X_入__ノ   ミ
      、 (_/   ノ /⌒l      クマーーー!!
      /\___ノ゛_/  /  =====
      〈         __ノ  ====
      \ \_    \
       \___)     \   ======(´⌒
          \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
            \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;



P1000041.jpg

美少女系ガレキだわさ~
正直一回くらいこういうのにもチャレンジしてみたいです♪
作るとしたら処女作はラルクお姉様で♪

P1000043.jpg
クルッポー





だいたいこんなもんです

他にも戦車やら戦闘機とかのスケール物もいっぱいあったんですけどね、
めんどいから撮りわすれちゃいましたwww

今回ので改めて自分の撮影力の無さを実感…
コレを補うためにも良いデジカメが欲しいもんです(´・ω・`)ショボーン
(ちなみに今回は携帯で撮影)

それと次こういうイベントがあったら何個かまとめて撮るんじゃなくて、
一体一体撮る予定です!
良い作品のデキをみなさんに伝えられないってなもんですよ




貴様に次などは存在せぬわッッッ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って方、ランキングupに協力してちょりそ!クリッククリック!<<人気ブログランキング>>

【2005/11/27 22:47】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<11/28:不治の病 | BLOG TOP | 11/26:復活!?エゥーゴの金色!(画像昨日と同じだけどちゃんと新しい更新だぜよ!)>>
この記事に対するコメント
何で鳩~!!

実はそれも模型?

っていうか、すごいな~。
ケンプファーがかっこいいです。
もちろん百式も。
【2005/11/28 11:17】 URL | PRI #hkDems2w [ 編集 ]
いえいえ、僕の百式とかまだまだですよ~
いや、それほどでもあるかwww

ギガウザス

ちなみに鳩はちゃんとした生ですよwwwww
公園にいたのを盗撮しました

【2005/11/28 12:18】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
ガンプラもいいけど、覚悟カッコヨス!!
あと百式もww
個人的には真ゲッターのアップが見たかったッス・・・
【2005/11/28 13:32】 URL | まる。 #mk53IokM [ 編集 ]
>あと百式もww
うぅ …
なぜ皆こんなに百式を褒めてくれるのだ?
あれ、なんか目から塩水が…
泣いちゃいねぇ…泣いちぇいねぇよ俺は!?。・゚・(ノд`)・゚・。 グスン

>覚悟カッコヨス!!
覚悟マジやばいっすよね!?
コミックと一緒に最近でた1コインフィギュア買っちゃおうかしらん(゚ー゚*)

>真ゲッターのアップが見たかったッス・・・
コレは僕としても最大の不覚!
撮ってる時時間無かったからつい忘れちゃったんですよ…
【2005/11/28 22:10】 URL | ヨシシ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nanahyakushiki718.blog18.fc2.com/tb.php/44-9b517619


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
☆メカ初号機☆
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
☆気になるフィギア&プラモ(*´д`*)☆
☆気になるDVDヽ('A`)ノマジミテェ!!☆
☆気になるゲーム☆
☆気になるBOOKs☆
ARCHIVES
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
